fancy weather

なんか、色々。

途中参戦

今日は「となりの怪物くん」最終巻の発売日だ。

ろびこさんのまんがを読むのはこの作品が始めてだけど、なんとなく、いい終わり方をしてくれるんじゃないだろうかと思っていて、その通りだったのが嬉しい。
ちょっとしておまけのまんがや、あとがきにかえて、のページもたまらなく、次はおまけのこれの番外編を描くのだそうな。
誰の話だろ。
夏目さんとササヤンだろうか、それとも、ヤマケンだろうか。
もしかすると、委員長とシズクの弟だったりして。
何気にそれが一番読みたかったりするかもしれん。
長く続いたまんがって、終わらせるのが難しいと思うけど、これは本当に大満足だった。
また、一巻から再読しよう。