fancy weather

なんか、色々。

本当に書きたいこと。

って、中々書けなかったりする事が多いかもしれない。
はてダは友達に見つかってしまい、プライベートモードにしたので、別に何でも書けばいいのだけれど、それでもなんだか遠慮してしまうような事ばかり書いてしまう。
くだらない事や、ちょっと思ってる事とか、知らない人が見ているていで書く場所でグダグダと書きたい気持ちになる時に、どこに書けばいいのか。
とか、考えてしまうんです。
その時にこの場所を思い出すんですが、それを書くのはちょっと違うような気がしています。
はてなblog
だったら、そういう場所って一体どこなんだろうと思うのです。